SSブログ

東芝 SCS-T160の口コミ・レビュー

SCS-T160は、東芝の温水洗浄便座で、座ると自動的に脱臭機能が作動したり、ノズルの自動洗浄機能が付いていたりとお買い得モデルながら機能は満載です。


そんな温水洗浄便座 SCS-T160の口コミ・レビューを紹介します。

この温水便座は、まさに業界に投入されたキラー便座とでもいいましょうか、 おそろしいほどコストパフォーマンスが良いです。 全ての人に温水洗浄便座をといわんばかりの価格と性能です。 色々と検討してみるとこの商品のコスパの凄さが分かったのですが、 性能については半信半疑でした。(安いなりに何かあるのではと疑っていた) しかし、実際に設置してみて何も問題なく使用でき、不満なしです。 設置は、私の場合、30分もかからず完了しました。非常に簡単です。 ハンドル式の止水栓だった為、水道の元栓を締める必要がなく、止水も楽でした。


この価格で脱臭、節電機能付き。サイズは大型、普通サイズ共用。施工は手締めでOKで工具なしでOK(古い機種の取り外しは工具必要)。しかも本体は便器から簡単に取り外しができます。古い便座の取り外しの工具、分岐金具からロータンクまでの給水管も附属します。


販売サイトより引用
arrow_orange.gifTOSHIBA 温水洗浄便座 SCS-T160の口コミ・レビューをもっと見てみる


10,000円台の前半で買える温水洗浄便座ながら機能が充実していて、多くの方が満足されていますね!



arrow_orange.gifTOSHIBA 温水洗浄便座 SCS-T160を激安で買うならココ!

Copyright © 東芝 SCS-T160の評判と激安情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。